ライン

ラインがイヤでね~

何人もの友達から、何回も「ラインしてよ~」と言われるけど、

断っています。

 

あれ、既読になるし、

ラインのやりとり残るし、

グループで縛られるし、

 

いいことないような気がするんだけどー。

 

常に誰かとやりとりしていたいとか、

そういう人向けなのかな?

 

私はどちらかというと、

常に自分のことはほうっておいてほしいから、

 

ラインでつながられるのがとってもイヤ。

 

誰もラインで拘束しようなんて思ってなくて、

ただの連絡手段なんだと思うけど、

 

それでも嫌なのだーーーーー!

 

今もガラケーで、

今のガラケーはラインもできるように進化してるんだけど、

ガラケーだからラインできないのー。」

と体よくお断りすることにしています。

 

ただ、

ラインをやりかけたら

意外とハマってしまったりしてね。

 

なんでもそういうものだから(≧▽≦)